超ロング稽古〜

image0.jpeg
今年だけの祝日の今日。わたしたちは昼から夜までバッチリ長時間稽古でしたー!
だんだん本番が近づいてきてますが、社会人劇団の悲しいさが、なかなか全員揃わないのです(涙)
今日も代役の嵐で乗り切りました。

早く全員揃って稽古したいなぁ…ぐすん。


website

▼逗子市民劇団なんじゃもんじゃ
http://www.nan-mon.com/

information

※公演は終了しました。皆さまの
ご来場ありがとうございました。

第47回公演「湯花と鯉口」
【作】堤泰之 【演出】石井徹夫
■2023年
10月27日(金)19:00
10月28日(土)14:00/18:00
10月29日(日)11:00/15:00

湯花と鯉口

昭和の香りただよう、寂れた温泉街。なんとか活路を見出そうと、住人たちは次々に新企画を打ち出すもののどこかピントがズレていて、いかがわしさは増すばかり。
吹き溜まりのような温泉街の人間模様を通して“ザ・昭和”の怪しさと優しさをたっぷり楽しんでいただきます。
詳細はこちら>>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

latest entrylist

categories

archives

profile

書いた記事数:914
最後に更新した日:2023/11/12

others